Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Chelsea敗れる!

昨日も各地でCarling Cupが行われてました。

ええ、そうなんです。
なんと、Chelseaが負けました。
相手はCharlton。
え、なに?今CharltonってPremiership2位なの?
それもまたビックリだけど、そのCharltonと1-1ドローでPK戦となり、PKを5-4(確か…)で落とし、早々とCarling Cup敗退となりました~!

とりあえずこれでChelseaの4冠はなくなったっていうわけ。

偉いぞ、Chalrton!!

だって、夢の4冠はいつか必ず我がArsenalが達成するんだから。
スポンサーサイト

コメント

やりましたね(笑)

こんにちは~

チェルシー負けましたね!!ちなみにリバプールも負けましたよ。。。ですので昨年のファイナリストの2チームが既に負けたわけでヤングガナーズはチャンスです!!

チャールトンは好調ですね。たしか1試合すくなくて2位だったと思います。もともと安定してましたし、そこに獲得したベントがブレークしたんで飛躍したんでしょうね。いつもこの辺からだんだん順位をさげていきますけど・・・

P.S ロンドンの地下鉄が初乗り5割増しとか・・・日本でもニュースになってましたよ。日本のタクシーの初乗りぐらいの金額ですね。

チャールトンも

あまり好みじゃないですが(笑)とりあえずグッジョブ!って感じですね♪
クリスタルパレスは応援しているので(今シーズンは情報ないけど…)二倍うれしいです(^^)

そんな私は昨日ゲームで、アンリちゃんの値段をみてなくなく獲得をあきらめました(^^);

  • 2005/10/28(金) 13:45:30 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

へっへっへ~チェルシー ザ○ーミロ!!!
チャールトンもホントあれなんですけど、まあ誰でもいいや、やってくれれば(笑)
エバートンも週末いい仕事してましたね。
クリスマスまでに優勝確定とか余裕ぶっこき発言をしてるからそうなるのだよモウリーニョ! 
アーセナルがフォルラン欲しいって・・・(笑)
マスゴミのでっち上げなんですかね? ひとしきり笑ったわ~だってカラーが違うよねぇ。

  • 2005/10/28(金) 15:01:40 |
  • URL |
  • あひる #XbVtFqII
  • [ 編集]

コービーさん
こんにちは。そっかそっか、1試合少なくての2位でしたね。
そうなんです、地下鉄もバスもどんどん、どんどん値上げされていきます。今で確か300円~400円くらい。それが600円くらいに上がるんじゃなかったかな?ありえないですよねぇ。だからって快適さは全くないんですから…。

クルラさん
ええ、Charltonって私もあんまりなんですが、今回ばかりは褒め称えてあげましょう♪
私はゲームできませんけど、もしするなら、チームのバランスとか全く考えずにまずHenryを買っちゃうかもしれません…。どうです?どなたか数人に犠牲になってもらったら…(笑)。

あひるさん
そうそう、誰でもいいんです、やってくれればね。プレミアの方もそろそろ、どこでもいいから早くやっつけてくれないと。いつまでも調子に乗らせとくわけにはいかないのよ!!
フォルランがArsenalねぇ、ちょっと想像できませんね(笑)。おそらくでっち上げでしょうネ。どこから沸いて出てきたんだか…。

  • 2005/10/29(土) 00:01:58 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/122-8e6aa5f5
