Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Henryのたくらみ

Arsenal 1-0 Man C

まずは
Happy Birthday, Wenger!

とりあえずレポートは書いたけど、実はこの試合、放送なくって全然見れてません。
文字放送観戦レポートという、これ以上なくつまらないものではありますが(はじめに謝っておきます)、それでも興味あると言っていただける心優しいお方はどうぞご覧ください。

まあさ、賛否両論あるだろうけど、勝ったからよかっただけかもしれないけど、私は今回のことは笑って許してあげる。
すごく昔のだけどAjaxが同じようなことして点取ったシーンが"Match of the Day"で流れてたけど、サッカーおたくのHenryのことだから、ぜ~ったいどこかでこれ見て、ひそかにたくらんでたんだわ。
もう別にただでさえすごいんだから、何にもしなくたっていいんだけど、それなのにあれこれたくらんでくるHenryが好きよ。

あ~あ、せっかくだから成功してほしかったなぁ。
Piresったらいざとなったら緊張しちゃったのかな。
次、はあるかどうか分かんないけど、次はちゃんと決めようね。
ああでも、それよりHenryの頭の中はもうさっそく次のたくらみに向かってるのかも。
Henry王子、次は何しとく?
スポンサーサイト

コメント

王子の悪巧み(わるだくみ)

まったく、変な悪巧みに"Number 7"を引きずり込まないで欲しいなぁ…。もうPK蹴れないじゃないの!

次はNumber 10とやって下さい。彼は今年で引退。まあ、キャリアが傷つく事もないでしょう。

Arsenal Number 7/hanai

hanaiさん

Number10 はかなりお怒りだったみたいです。さすがの王子もBergkampには恐れ多くて"悪巧み"なんてふっかけられないんじゃないかなぁ(笑)。となると相棒には"Number 7"しかいません。結局2人は仲良しってことですね。これに懲りず、どうかこれからも"悪巧み"に付き合ってやってください。

  • 2005/10/24(月) 19:43:32 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/119-d6829d1c
