Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Henry!

Sparta Prague 0-2 ARSENAL

久々にマッチレポート書きましたが、
今日はそりゃもう、なんといってもHenryでしょ。

1ヶ月以上ぶりに会う(観る)Henry。
ケガで退場したRayesに代わって途中出場、たった6分で(わずか4タッチめらしい)とんでもないゴールを決めるHenry。(見た?あの足の向きとボールの回転)。
後半にもう1点。DFが立ちはだかろうが、あの位置だったら間違いなくゴール決めてくれるHenry。
そして、これでArsenalのゴール新記録186に到達したHenry。

さすがよねぇ。Henryよねぇ。

ケガ人続出で暗~い雰囲気の漂う中、一足先に戻ってきてくれるHenry。
Henryらしい(Henryにしかできない?)超完璧ゴールを魅せつけてくれるHenry。
やっぱHenryよね。
久々にHenryらしいHernyに会えて(観れて)、感無量の私。

Arsenal.comのマッチレポートの最後にあった一文。
Welcome back Thierry. We have missed you.
まさにそのとおり。Thierry、あなたを待ってたのよ。
スポンサーサイト

コメント

AKIさん、おかえりなさいませ。
まさに
We have missed you.でしたね。Henry様様でした。やっと大黒柱が帰ってきてくれました。これでチームも勝利街道ばく進ですね^^
 ゴールを決めた時のHenryの笑顔がとても魅力的でした。いつも以上に。目に焼き付いちゃいました☆

Reyesは深刻ではなさそうですね。ひとまず一安心です。他の選手同様しっかり治してほしいです。

  • 2005/10/20(木) 02:53:15 |
  • URL |
  • HIRO #0bj/Zktk
  • [ 編集]

何もかもおめでたい

AKIさんがLondonに戻って、Aersenal、Henryとも復活。
妹さんにはシーズンオフに予定を立てるようお願いします。(言い過ぎ?)
今後のArsenalのためにも、おっちゃんパブにAKIさん用の年間シートを予約しておきましょうか?
Welcome back Thierry & Aki-san. London have missed you.
(とは言っても私は名古屋在住ですが)
とにかくめでたいと言う事で...もちろん妹さんも

  • 2005/10/20(木) 15:06:28 |
  • URL |
  • nagao #SKlGAI62
  • [ 編集]

おかえりなさいませ。

こんにちは~

先日はリンクの件でお世話になりました。

やりましたね~AKIさんとともにアンリ復活って感じですかね~いよいよガナーズの巻き返しですよ!!

HIROさん
あ、やっぱり?Henryの笑顔、魅力的でしたよね!私も思わず見入ってしまいました。あんな晴れやかな笑顔は久しぶりに見た気がします。

nagaoさん
いやいや、ありがとうございます。
名古屋も大大大好きなんですけどね…、そうですね、シーズン中はむやみやたらにLondonを離れちゃいけないのかもしれませんね。肝に銘じときます。何はともあれ、Henryの復活に間に合ってよかったです。
おっちゃんパブに年間シートですか、いいですね、それ。できればTVの真ん前、いちばんいい席をよろしくお願いします(笑)。

コービーさん
こんにちはっ。ようやくLondonに戻ってまいりました。相変わらずケガ人だらけですけど大丈夫!明後日のManC戦もさくっと勝って、流れに乗りたいとこですね。

  • 2005/10/20(木) 18:55:44 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/117-fc097152

チャンピオンズリーグ:スパルタプラハ対アーセナル@Letna(TV観戦)

今日はチャンピオンズリーグのグループリーグの試合。なんだか試合の内容とは裏腹に、CLだけはなぜかアーセナルは好調です。とりあえずスタートは2連勝で迎えた今日の試合。アウェーですが、今日もしっかり勝って、グループリーグ突破へと向かってほしいです。ちなみに、

  • 2005/10/20(木) 07:50:04 |
  • Woogie's Footie Seven Days
