Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ただいま~

昨夜、Londonに戻ってきました。
休む間もなく、今日は先週、式を終えた妹夫妻が新婚旅行先のイタリアからここLondonに寄っていってくれるというので、今から空港まで迎えに行くとこです。
彼女、今時の娘のくせして、なにを隠そう、今回が人生初の海外旅行ですから。
ちゃんと来れるのかしら?

FranceがW杯予選を無事1位通過したこと、Hleb、Ljungbergまでがケガ人メンバーに加わってしまったこと、ああぁ、そしてそんななか、ArsenalがWest Bromに負けちゃったこと、名古屋ネタとしては山本屋本店(みそ煮込みうどん)、コメダ(モーニング)のほか、蓬莱軒(ひつまぶし)にも無事行けたこと、そうだ、その前に妹の結婚式での演奏報告もまだしてないじゃん…と書かなくちゃいけないことは山ほどあるんだけどねぇ、そんなわけで、今しばらくお待ちください。
コメントいただいてる皆様も、申し訳ありませんが返事のほう、もう少し待ってくださいね。

では、とりあえずいってきます。
スポンサーサイト

コメント

ボロボロです

AKIさん、
お帰りなさい。
AKIさんが旅立ってから…、ボロボロです。
本当に"何で?"と思う事ばかりで…。
これで少しは落ち着くのかなぁ…。

Arsenal Number 7/hanai

おかえりなさいませ~

日本での時間満喫されたかしら~AKIさん!
今度は妹さん夫婦がそちらへ? まだまだ楽しい時間が続きますね。寒くなってきましたが皆さん風邪にお気をつけて。

ガナーズはAKIさんが居ないとダメみたいですね・・・(ぼそっ)

  • 2005/10/18(火) 10:24:42 |
  • URL |
  • あひる #XbVtFqII
  • [ 編集]

hanaiさん

ホントです。私が日本にいってから、悪いことばっかりで…。あれ?もしかして私が日本に行ったのがいけなかった?私がLondonを離れたばっかりに…。
でも、それならもう大丈夫。私が戻ってきたからにはもうこれ以上悪いことは起こしません。私がArsenalをしっかり守ってみせます!

  • 2005/10/18(火) 17:30:31 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

あひるさん

お久しぶりです~。
あ、でもあひるさんのブログは常々拝見させてもらってますよ。なかなかコメントできずにいて申し訳アリマセン。
そちらも寒いですか?たった3週間なのに、こちらはすっかり冬、寒いですぅ~。

"ガナーズは私がいないとダメ"?あら、やっぱりあひるさんもそう思います(笑)?

  • 2005/10/18(火) 17:38:01 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/115-a7cf9f41
