Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


久しぶりの観戦

昨日、友人が、鶴舞あたりにあるスポーツバーに連れていってくれました。
お店の人に頼んで、先日のArsenal vs Birminghamを録画してもらっておいたものを観てきました。

久々のArsenal。みんな元気そうでなにより。
結果はご存知のとおり、相手選手が前半早々にsent offになったにもかかわらず、しかもPKのチャンスがあったにもかかわらず(Pires、とっても悔しそうだった…)、GKのスーパーセーブに散々てこずり、終了間際になんとかPersieのゴールで1-0。なんとか勝てました。

日本代表はもちろん、生で試合の放送がある日はそれなりにお客もいっぱいいるそうですが、この日は閑散としてて、大画面を独占してきました。

HPへのレポートはLondon戻ってからになってしまいます。
W杯予選のため、しばらく試合もないね。
さて、今週末はいよいよFrance vs Switzerland。
Henryはいないけど、他のみんな、頑張ってよ!
何が何でも、勝つのよ!!
スポンサーサイト

コメント

アーセナル戦

AKIさん こんにちは♪
日本の秋、楽しんでいらっしゃいますか?
アーセナルの試合、ご覧になることができ
良かったですね!
放送があるのに観られないというのは
辛いですからね~!
今週末はリーグの試合はなくても
代表戦等があるから楽しみですね♪

  • 2005/10/06(木) 10:49:30 |
  • URL |
  • 夏芽 #EeNzqvKc
  • [ 編集]

フランス代表

トレゼゲも離脱しちゃいましたね…だけど、リリアンやクロード(なんて素敵な名前!)がいるから大丈夫!
私も放送は見れないけど応援してますね!

そしてアンリちゃんの回復も願ってます!

  • 2005/10/06(木) 16:44:49 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

フランス代表

AKIさん、
"名古屋ライフ"エンジョイしてますか?
いつロンドンへ帰国でしたっけ?
(このブログのアップがないと寂しい!)

フランス代表は2トップが怪我で大変ですね。
ご健闘をお祈りします(監督が監督だけに、私としては複雑ですけど…)。

Arsenal Number 7/hanai

トレセゲもなの??

夏芽さん こんにちは。
毎日暑かったり寒かったり、最近はよく分からない気候が続いてますね。今週末、日本代表も試合があるんですよね。楽しみですね~。

クルラさん
そうなんですか、トレセゲまで…。先週末ちらっと見かけたのになぁ。Vieiraはいてくれてるよね、あとWiltordと…。

hanaiさん
どうも、どうも。ロンドンへの帰国は10/16。あと1週間とちょっとです。エンジョイですか…そうですね、前半サボってしまった分を埋めるべく、ただいま必死で追い込み中です。(ああ、でもまだ蓬莱軒にも山本屋にもココイチにも行ってないんです…)

France、かなりキビしい状況ではありますが、勝ちますよ。みててください!

  • 2005/10/06(木) 20:16:13 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

ありがとうございました。

AKIさん

コメント、リンクありがとうございました。こちらもリンク貼り付けましたのでお時間あるときにでもご確認ください。

ロンドン在住とはアーセナルファンにとっては羨ましいかぎりです。いつも現地リポート!?楽しみに拝見してます。

今後ともよろしくお願いします。

  • 2005/10/07(金) 15:36:15 |
  • URL |
  • コービー #-
  • [ 編集]

コービーさん

お越しいただき、ありがとうございます。
最近なかなか更新できてなくて申し訳ありません。今週末からまたプレミアも再開ですね。なんだか怪我人の多いArsenalですけど、ここらで私も気合入れ直していきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくです。

  • 2005/10/12(水) 16:09:33 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/113-309b7367
