Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Campbellデー☆

Arsenal 2-0 Everton
Solが大爆発でした。
レポートはコチラ。でもあんまり内容濃くありません。観るのに必死で(笑)。

今シーズン、Highburyに観戦にいったのは3試合。

8/24 ARSENAL 4-1 Fulham "Cyganデー"
Cyganの2得点(Henryとともに)で、帰り道は"Cygan~、Cygan~♪"の大合唱。

9/14 ARSENAL 2-1 FC Thun "Bergkampデー"
ロスタイム90分でBergkmapの劇的ゴール。帰り道は"The only one~♪"の大合唱。

9/19 ARSENAL 2-0 Everton "Campbellデー"
Solの復活ヘディング2発。帰り道は"Sols a gooner…♪"の大合唱。

これってナゴヤドームでも同じことが言えるんだけど、どんな寒くて遠い帰り道も勝てば全然苦痛じゃなくなるのよねぇ。

ここからしばらくは日本からの応援になるのよねぇ。
Highburyはおろか、パブにも行けないのよねぇ。
でもできる限り、観るからね。
どこにいようと、ちゃ~んと見張ってますからね。
誰ひとりとして、気を抜くことのないように。

そして、

日本から戻ってきたあともまた、今みたいにTicket買えますように。
スポンサーサイト

コメント

みんなで歌おう!

AKIさん、
いつも素晴らしいレポートありがとうございます。
(内容は十分"濃い"です)

勝利の後の"歌"最高ですよね!
昨年の秋、ドラゴンズが日本シリーズで所沢に来たときに観戦(勝利)。何十回"燃えよドラゴンズ"を歌った事か!誰も居なくなったスタジアムで(最後には追い出された)、駅まで続く道のあちこちで(屋根に登って歌っている奴も居た)、新宿に帰る電車の中で…。
Oh,....愛するドラゴンズ。

AKIさん、何度も言うけど"羨ましい"です。
Cyganの歌も、Berkampの歌も、Solの歌も、私は知らない!
Oh,...愛するArsenal。私はあなたの事をまだまだ知らない!

今度Highburyで観戦する機会があったら"録音"してくれませんか?(結構マジです)
みんなで歌いましょう!

Arsenal Number 7/hanai

キャンベルDay

シガンとキャンベルの2ゴールをご覧になっているなんて、、、。

日本に一時帰国されるんですか?僕は今週末、名古屋に帰って、週末巨人3連戦を観戦です.これでやっと今年2試合目のナゴドです。

  • 2005/09/21(水) 07:51:42 |
  • URL |
  • ウギー #DCeDf1vE
  • [ 編集]

久々に おじゃましまーす

お久しぶりです。
観戦されている試合が勝ち試合でウハウハですねぇ。
貴重なgoalもしっかりと脳裏に焼き付けた様ですし、帰国中はたとえ見れなくてもその余韻で久々の日本を浮かれ楽しんでって下さいナ。

そうそう、帰国中のレポートもお待ちしてます。名古屋名物の数々の写真、期待してますよん。
それでは、お気をつけて~
ピアノがんばって下さいネ!





  • 2005/09/21(水) 09:48:52 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

ソルとアイス

さすがあたしの(←!?)ソルだわ♪エバートン戦は今夜再放送があります。気持ちよく見れそう(^^)
(だけどエバートンのモイーズさん結構好きなんでそれはそれでせつない…)

あ、ところで、ハーゲンダッツ、新作のカラメルポワールもございます。超美味らしいんです(^^)

  • 2005/09/21(水) 13:28:22 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

楽しみな子供たち

Evertonがだらしなかった事を差っぴいても、特に前半は全盛期の様なパス回し、この子達だけでもかなりやりおりますな。Wengerの教えはやはり正しい。
セットプレーからの得点といい、これからがかなり楽しみです。Topとは6Point差(1試合少ない為)待っとれよー
hanaiさん それダビングしてね。選手ごとに用意して部屋で試合見ながら流したい。
もしくはCD売ってないかな?

それではAKIさん
心行くまでナゴヤライフ満喫してください。

  • 2005/09/22(木) 00:42:39 |
  • URL |
  • nagao #-
  • [ 編集]

みなさまっ!

たくさんのコメント、ありがとうございます。

hanaiさん
愛するドラゴンズ、この帰国中に優勝がみられるかと楽しみにしてたのに(昨シーズンはそうだった…)、今シーズンはどうやら無理っぽいですかねぇ。
録音ねぇ、してあげたいのはやまやまなんですが、ここはやはりご自分でなさるのがいちばんかと。さあさあ、nagaoさんとともにLondon上陸計画、早急に進めましょうよ!Highburyで一緒に歌いましょう!(そこでこっそりフランス国歌の練習もしときましょうか…)
Come on, Hanai!!!

ウギーさん
言われてみれば、私ってば貴重なゴールを体験してますね(笑)。そうですか、週末は名古屋に。ナゴヤドーム楽しんできてください!TVから声援送ります!
TBもありがとうございました。

オロナミンさん、お久しぶり♪
はい、名古屋レポート頑張ります。思いっきり楽しんでくるぞ~!!デジカメ忘れてかないようにしなくっちゃ。

クルラさん
再放送ご覧になられましたか?すごいでしょ、クルラさんのSol(笑)。
ハーゲンダッツ情報もありがとうございます。この一時帰国、太って帰ってくることになりそうでちょっぴり怖いデス…(笑)。

そして、nagaoさん
あの華麗なパス回しがなくちゃ、Arsenalじゃないですからね。ええ、未来は明るいはず。
ほら、nagaoさんもダビングなんて言ってないで、早くHighburyに来なくちゃ!!
Come on, Nagao!!!

  • 2005/09/22(木) 18:37:51 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/111-955c76c4

プレミア:アーセナル対エバートン@ハイバリー(TV観戦)

眠い目をこすりながら、連休モードも抜け出さずに見た試合です。おかげで、仕事中、眠い、眠い(笑)。今日の相手は今のところ大苦戦といっていいエバートン。ただ、我らがガナーズもあまり調子がいいとは言えないので、しっかり戦ってほしいです。ちなみに今日はファンペル

  • 2005/09/21(水) 07:48:01 |
  • Woogie's Footie Seven Days
