Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


終わったねぇ…

CLもついに終わってしまった。
昨日のBayern Munich戦、1-0で勝ちはしたんだけど、
前回と合わせて2-3、あと一歩足りず…。

でもねぇ、結構大丈夫。
もっとがっくりくるかと思ったのよね。
放心状態に陥って、しばらく立ち直れなくなっちゃうんじゃないかと…。

それがわりと平気。なんて言うんだろう?
妙にすがすがしい気分なのよね。
なんか、小学生のころの運動会の次の日みたいな、
高校のときの文化祭のあと、みたいな、
台風が去った翌日みたいな。

分かる?この感じ。

先日から遊びに来てる友人が、Arsenalに、というよりサッカー全般に全く興味のない人で、
それでも昨日だけは、無理を言ってパブに連れて行き、一緒に観戦してもらったんだけど、
彼女がいてくれたおかげで、気が紛れてるってのもあるんだと思う。
ひとりだったら確実にもっと落ち込んでたはず…。

とりあえず、彼女に感謝。
そして選手のみんな、ひとまずお疲れさまでした。
来年もう一度、頑張ろっ!!
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!

旅行楽しめましたか??HPにはアップされるんですか?読んでて思ったんですけど、意外と近いところに住んでるんですよね(笑)。ルートン行きのバスに乗るショッピングセンターまでは、うちから車で5分です(笑)。

自分もAKIさんと一緒で、何だか今回は、今までのCLで一番落ち込みが少ないんですよ。何でだろう。ホームでのバイエルン戦に納得しているのかなぁ。それとも、1戦目の結果から、半分諦めてたからかなぁ・・・。昨シーズンはもっともっと落ち込んでたんだけど・・・。不思議なもんです。

来シーズンどうでしょうね。ティエリが、昨夏のオフに補強を全く行わなかったせいだって批判していましたけど、今シーズンもここまで、怪我人続出ながら若手選手が頑張っているので、ヴェンゲルもこのまま選手達を信じるか、半信半疑なのかもしれません。

個人的には、やはり、即戦力になる選手の補強をしてもらいたいです。このままだとエドゥがアウトで、レーマンも確か契約切れでアウトするかもしれません。やはり守備の補強、特にCBとGKを行ってほしいです。ほとんどのプレミアのチームには、今の選手達でも十分通用しますが、タイトルを争うチームやヨーロッパのチームとでは、少し物足りない今シーズンでしたからね。

どうなるでしょうか・・・。とりあえず今は明日の試合の心配?でしょうか。勝ってくれる事を信じるのみです。

  • 2005/03/11(金) 22:05:53 |
  • URL |
  • とし #2mEviz7A
  • [ 編集]

おじゃましまーす。

バイエルン戦惜しかったですね~。 皆さん昨シーズンCL敗退したときよりはショックが小さいのでは? 去年は「現在のアーセナルはイングランドフットボール史上最高のチームか?」なんて言われるくらい強かったから、ヨーロッパ一という称号を誰もが期待していましたからね。 それに比べると今シーズンのアーセナルは問題山積みですからね。。。

とにかくFAカップを勝ち取るためにボルトン戦応援しましょうね!

  • 2005/03/12(土) 01:47:01 |
  • URL |
  • ADIDAF #-
  • [ 編集]

CL、そして明日…

今、友人を空港まで送ってきました。
もちろん今回の旅行、HPにて近日公開するつもりです。待っててくださいネ。

それよりとしさん、それかなり近いですね。
うちだって、車で5分ですもん。(笑)
こうなると、前言ってた、らいすわいんではなく、何でしょう?オリエンタルシティー?あたりや?これは本当にどこかで会ってるかもしれませんよ。

ADIDAFさん、いらっしゃいませ。
コメントいただけて光栄です。
確かに今のArsenal、問題山積みですよね...。

CLに関して私の場合、今思えば予選の時点ですでに半分諦めてた感があります。
予選通過時点で、かなりいっぱいいっぱいでしたよね。

CBとGKの即戦力、絶対です!まぁこうやって素人の私が痛感するぐらいだから、きっとWengerも何か考えてはくれてるはず。そう信じたいです。

でも今シーズンはほんと、若手がむちゃくちゃ頑張りましたよ。私的には、それで今シーズンはよしとすることにします。
なんだか今シーズンの総評みたいなことになってしまいましたが、まだ終わっちゃいません。明日のBolton戦、懲りずに全力で応援しますよ。しましょうね!

  • 2005/03/12(土) 08:01:18 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/11-d94caae9
