Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


今日はEverton戦

帰国前に詰め込んでます。
先週のCL、Bergkampの感動ゴールの余韻から冷めるまもなく、今夜のEverton戦もまたHighburyへ。

本当ならねぇ、前回のFC Thun戦か今日のこの試合ででもHenryの記録達成ゴールが見られるはずだったんだけどねぇ。
そのために(?)、黄色いアウェイユニ、Henryの名前入れたやつ買って、それ着てく気満々だったのに。
どこまでも相性の悪い私とHenry。まあ、こんなもんよね。

さあ、じゃあ、どうしよっかな~。何着てこう?
まだ一度も着てないからHenryユニも着たいけど、当の本人いないしなぁ。
ここはひとつ、縁起担ぎもかねて、先週着ていって見事活躍してくれたBergkmapユニで行くべきかなぁ。
でもなぁ、どちらにしろ今日なんかむちゃくちゃ冷え込みそうだし、きっと始終、上からコート羽織ってるだろうから、背中がHenryだろうとBergkampだろうと関係ない気もするし。

もうしばらく悩みます。
(っていうか、なんてくだらない悩みなんでしょ…そんなヒマあるならさっさとピアノの練習しなさいよ!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/109-d19a1b5e
