Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



大興奮っ!

Arsenal 2-1 FC Thun

観てきたよ~。すごかったよ~。
震えたね~。涙出たね~。
ま、とにかくレポートはコチラです。

Bergkampは最高だね。だからこそBergkampなのよ!

ホントはもっといっぱいいろんなこと話したい(書きたい)んだけど、手が震えちゃって、思い出しただけで心臓ドキドキしちゃって…私の文章力じゃこの感動をうまくまとめられません。

そんなわけで、今日はこの辺で失礼させていただきま~す。

コメント

わーい!(^^)

こんにちは!
大御所様のゴールはもものすごく気迫に満ちていたとか(Clチャンネル解約しちゃってまだ再加入してないんです…)
さすが!素晴らしいよ大御所様とジウ姫(爆)!(^^)

ウディネも勝ってることだし早急に加入しないと(^^)

  • 2005/09/16(金) 15:23:35 |
  • URL |
  • クルラ #-
  • [ 編集]

素晴らしい(羨ましい)

レポート読むだけで、涙ぐんできます。
特に"The only one~","nice goal"のくだりは、チビリソウデス。(下品ですいません)

hanai-san、観に行くんじゃなくて、そろそろ移住を考えましょうか?
こんなおいしい思いをAkiさんだけが独り占めとは羨ましすぎる。

Aki-san
私たちはスタジアムの雰囲気まではわかりませんので、これからもレポート宜しくお願いします。

  • 2005/09/16(金) 17:56:53 |
  • URL |
  • nagao #-
  • [ 編集]

クルラさん
クルラさんのジウ姫のヘディングゴールもまた、素晴らしく美しかったです。
ぜひ、見てもらいたいわ~っ!!

nagaoさん
う~ん、確かに文字にするとちょい下品かも…(笑)。でもうちの主人もBergkampの"神業トラップ"によくその表現使ってます(笑)。

Arsenalしか目に入ってない、身勝手極まりない、しかも時々日本語の使い方おかしいんじゃないのってとこもあるらしく、非常に読みづらいであろうレポートを読んでくださってありがとうございます。ちなみに次回、Everton戦もHighbury観戦記となります、よろしく。

  • 2005/09/16(金) 21:20:19 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/107-51517b9e
