Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


できることなら…

できることなら、
昨日という日を抹殺したいです。

詳しくはコチラを読んでいただければ分かるんですが、
つまりは(書きたくもないけど)、Arsenal 1-2 Middlesborough。
Arsenalが負けたってこと。しかも内容的にも全然よくなかった。

昨夜も今朝もMatch of the Dayは全く観ず。そしてこのまま私の頭の中から昨日の試合は削除していきます。

でもね、HPのレポートの最後にもちょこっと書いたけど、
いいのよ、別に。
諦めてるわけじゃないけど、今年はある意味、仕方ないのよ。
そりゃ私の目標はいつだって4冠よ(文句ある?)。今年だってそれになんら変わりはないし、特に今年はHighbury最後の年、Bergkampも最後、Premiershipだってそりゃ優勝したいわよ。けど心を鬼にしてよくよく考えると正直、今年は無理でも仕方ないのかもしれない。いいのよ、なんなら今年はCLだけ獲るとかでもいいんだし。

いいのよ。
勝てなくったって私はArsenalが好きなんだもん。
あの美しいArsenalサッカーが観られるなら私はそれでいい。
今だって垣間見られてるわけだし大丈夫。きっとそのうち再完成されるときがくるはずよ。
スポンサーサイト

コメント

予感

相変わらず男より男らしい"大胆"なご意見。恐れ入ります。同じくArsenalを愛する者として"身"が引き締まる思いです。

実は、内緒で告白しますと私も先週(Middlesbrough戦の前)、同様の発言をArsenalファンの友人にして怒られました。
その友人とは来年一緒にHighburyに行くことになっています。なんで"来年"かと言うと、「優勝争い(プレミア)」の"渦中"に応援する事になっているからです。
「Highburyに行くの"今年"にしよう」。
「何で?」と友人。
「優勝争いできそうに無いから。早めにしよう。」
「何言ってんの?」と友人。

何かシーズンが始まる前から変な"予感"がしてたんですよねぇ、今シーズンは…。
でも、"予感"が有った(当たった)としてもArsenalを愛する事に変わりなし。一生付き合いますよ!

そうそう、今度のCLはHenryが欠場するようですね(決定したようですよ)。翌日の仕事が辛いけど、"正座"で応援します。
しっかり応援してきてください!

Arsenal Number 7/hanai

その友人です

皆様方、もう一度言います。(ついにたまらずデビュー。Akiさんはじめまして。Hanaiの友人です)

「何言ってんの?」

まだシーズンは始ったばかり。なんなんでしょうこの暗さは。全勝しないと気がすまないか、血液型が"O"でないという事っすか?
当然今シーズンも4冠狙ってますよ。全然文句なし!
まあ確かに転換期ではありますが、この試合もRayesが決めてれば(この辺がLjungbergやPiresとの差なのだが)全然違っとった。
決して間違っておらんですよ、Arsenalは。
まだまだ言いたいことはありますが、この辺で勘弁しときますか?(本当は非常に落ち込んでおります)

hanaiさん、nagaoさん

hanaiさんもこのようにして怒られちゃったわけですね(笑)。

nagaoさん、こんにちは。hanaiさんのところでよくお会いしておりますけど、こちらでははじめまして、ですね。怒りのデビュー(笑)、誠にありがとうございます。
確かに私、血液型は"O"じゃないんですが…そうよ、nagaoさんのおっしゃるとおりだわ。ひとつやふたつ負けたからって何を弱気になってんのよ、ねぇ。
よぉ~し、気合入れ直して今日からまた頑張りますっ。目指すは4冠!そうよ、あったりまえよ!!
nagaoさん、これを機にまたいつでもいらしてくださいね。今後ともどうぞよろしく。

hanaiさん、"正座"よろしくお願いしますね!

  • 2005/09/13(火) 22:42:32 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/104-d58bef09
