Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



決戦の日

France(フランス) vs Republic of Ireland(アイルランド)
ついに決戦の日がやってきたよぉ~。

現在のGroup 4はSwitzerland(スイス)、Republic of Ireland(アイルランド)、France(フランス)の3チームが同じ勝ち点13で並んでて、ただ得失点差等の関係でRepublic of Ireland(アイルランド)が2位、我がFrance(フランス)は3位。
1位のSwitzerland(スイス)の今日の対戦相手はCyprus(キプロス)。たぶんSwitzerland(スイス)が勝つだろうから…、いやいや、そんなの気にする以前にFrance(フランス)は今日、何が何でも絶対に勝たなくちゃいけないのよ!!

ああぁ、こんな大事な試合、絶対観なくちゃいけないんだけどな。
時を同じくして、ここEngland(イングランド)もNorthern Ireland(北アイルランド)と試合があるのよね。
なんとか観れないのかなぁ。
とりあえず今日のTV放送予定を確認。England(イングランド)は地上波BBC1で、そしてなんとっ!France(フランス)は("Republic of Ireland(アイルランド)は"って言った方が正しいんだろうな…)衛星放送SKY Sportsでやるじゃ~~ん!!

ってことはパブ観戦?
いや、今日なんか絶対どこもEngland(イングランド)戦一色だよなぁ。
あ、けどIrish pubに行ったら観れるかも。
いやいや、ダメよダメ、そんなとこ行ったら間違いなく周りは敵だらけ。
しかも今日は私ひとりなんだっけ…。

仕方ない、ここはやっぱり家でおとなしくBBC1でEngland(イングランド)戦を観つつ、他試合の途中経過でチェックするしかないのか。
それとあとは、インターネットの文字観戦。

とにかく頑張ってよ。
ここで勝たなかったらおしまいなんだからねっ!!
なんとなく、縁起担ぐつもりでもう一度叫んどこっと。

HenryでもZidaneでも、TrezeguetでもCisseでもいいよ、誰でもいいから点取ってよ。
なんでもいいから勝つのよ!!

いい?分かった??

コメント

いよいよデスね!

Franceはいよいよ正念場ですね。ここで勝たなきゃいけない(><)。FranceはW cupでなきゃいけないチームですよね!

  • 2005/09/07(水) 22:22:44 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

勝ったぁ~!!

HIROさ~ん、France勝ちましたよ~~っ!
しかもっ、Henryちゃんのゴールですよ~!
ええ、もちろんFranceはW杯に出てってもらわないと困りますっ!!
これで少しは望みが出てきたかなぁ。

興奮冷めやらぬうちに記事更新します。

  • 2005/09/08(木) 06:38:41 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/102-599bce31
