Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


CLを観にいくぞ!

ようやくシーズンが始まったというのに、ここにきてW杯予選のため、かれこれ2週間、Arsenalの試合がなく、hanaiさん同様、私もつまらない日々を過ごしてます。
おとといの夜なんか、あまりに退屈で、昨シーズン(2004/2005)のseason reviewのDVD、観ちゃったくらいだからね。
代表の試合もいいんだけどさぁ、でもどうせFranceの試合は観れないし、やっぱりArsenalがいちばんよ!ああ、早くArsenalが観たい~。

それはさておき、本題はこっち。
CLといっても予選なんだけどね。
でもいいの。CLには間違いないも~んだ。
9/14のFC Thun戦。もちろんホームのHighbury。
今日の9:30からRed Menberにも発売となり、早速チケットゲットしました。
初のCL観戦だ~!!
夢(もちろん優勝よ、優勝!)への第一歩をこの目にしかと焼き付けてくるつもり♪


その前に…今度こそは、チケットちゃんと届けてよねっ。
スポンサーサイト

コメント

退屈な週末はもう沢山

おー、CLチケットゲットおめでとうございます。
さすがAKIさん、しっかり(ちゃっかり)してますねぇ。お見事です。(羨ましい・・・)

実はあまりの"退屈さ"に先週の日曜日に私もSeason Review(2002/2003)を見ました(は、は!)。不思議な事にSeason ReviewのDVDを見るといつも声が出てしまいます。何度も見ても"場面と展開と結果"は同じなのに・・・。本当に不思議です(誰かに見られてたら"不思議"より"気持ち悪い"と思われるでしょうね)。AKIさんもやっぱり"声"出ます?

もう少しでプレミアが再開。CLも始まります。
「次の日の仕事が辛い」なんてもう言いません(放送が朝方で)。早く始まってくれぇー。

Don't throw poor weekends on me so strong!!
退屈な週末はもう沢山!!

Arsenal Number 7/hanai

もちろん!

hanaiさんもSeason Reviewご覧になられてましたか。おそらく他にも我々のようなのがあちこちにいますね、これは(笑)。
"声"?そりゃ、もちろんです。たぶん毎回同じところで同じこと言ってます。無敗を止められたあのManU戦なんて、観るたびにRooneyとあの審判に対して文句言ってますから。
退屈な日々もあと少し。今日あたり、また違うDVDでも観ちゃおうっかな~。(どうせFranceやんないし。)

  • 2005/09/07(水) 19:00:29 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/101-de9353b9
