Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


明日はW杯予選

グループ4の我がFranceは現在4位。

……。

そのFrance、明日はFaroe Islands(フェロー諸島)とホームのFranceで試合。
4日後の7日にはIreland(アイルランド)との大一番が控えてるし、ここで負けたり引き分けなんてことしちゃったらもうおしまいよ。

明日の試合、現地時間21:00kick offってことはここだと20:00か。
地元EnglandはWalesとの試合が15:00から。ってことはかぶらないし、SKY(衛星放送=パブ観戦)かどっかで放送やってくれないかなぁ?

Henry、たまには大爆発してちょうだい。
それともZidaneに何とかしてもらう?
そりゃそれもアリだけどさぁ、なんだかそれってちょっと情けない気もするのよね。

まあいいや。
HenryでもZidaneでも、この際TrezeguetでもCisseでもいいよ、誰でもいいから点取れるだけ取ってさ、なんでもいいから、たまにはスカッと勝ってよね。

勝たなかったら怒るよっ!
スポンサーサイト

コメント

楽勝じゃん!

いくらなんでもフェロー諸島には楽勝でしょう。
この試合に勝てなかったら、W杯は夢のまた夢・・・。試合を見るまでもないと思いますよ!
私はフランスサポでないんで気楽すぎかな?

Arsenal Number 7/hanai

AKIさん お久しぶりです。
我が家の防音工事のため、一時的に借家に
引越しをしています。
しばらくの間ネットができなくてご無沙汰をしていました。
W杯予選、フランスの勝利をわたしも願っています。
今日、わたしのブログになめたけとおくら、納豆の和え物の記事を載せました。
その中でAKIさんが先日紹介書かれていた
手作りのなめたけの記事を紹介させていただいたので、トラックバックさせていただきました。
またよろしくお願いいたします。

  • 2005/09/03(土) 22:47:34 |
  • URL |
  • 夏芽 #imh3JnoE
  • [ 編集]

楽勝でした!

France 3-0 Faroe Islands
hanaiさんのおっしゃるとおり、とりあえずは楽勝だったみたいです。Cisseの2ゴール。Cisseは最近、なんだかゴールづいてます。いまいち信用してないんだけどな~。

夏芽さん
お久しぶりです。お引越し等いろいろたいへんそうですけど、お元気そうでなによりです。
なめたけのTBありがとうございます。おくら、納豆、なめたけ、どれも私の好きなものばかりです。ぬるぬるねばねば系がたぶん好きなのです。私も今度挑戦してみよっと。(挑戦ってことのほどでもないか…)

  • 2005/09/04(日) 19:48:10 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

ごぶさたしてます!
フランス勝ちましたね!ジダン様様だ(^^)
スカパーで放送あったので、おっ!と思ってつけてみたら、可憐な丸い人たちがユニを脱いだりしていました(爆)試合おわってるし…

テュラムもマケレレも戻ってきたから、さらに期待が高まりますね♪

  • 2005/09/05(月) 14:18:13 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

クルラさん

温泉旅行、いかがでしたか?
はい、フランス勝ちました!
さすがはスカパー、ちゃんと放送してくれるなんて。今回はVieiraも出てたみたいですよ!!

  • 2005/09/05(月) 18:43:04 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/100-a74a42e7
