Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


初挑戦

ホームページ公開して約2週間経ちました。
(あっ、ちなみにURLアドレスは、http://clockendkitchen.fc2web.com。こちらもよろしくどうぞデス。)

次はブログに挑戦。

Arsenalが負けた最悪の夜からたった一晩で、
こんな風に、新しいことに挑戦してる私ってなんて成長したのでしょう?

いつまでも落ち込んでちゃいけません。
私なんかより選手たちのほうが、Wengerのほうが、よっぽど悔しく悲しい思いをしてるはずだから。
だからまずは私が頑張るのです。

では保存。
スポンサーサイト

コメント

ファイト!

blog開設おめでとう~
ぐんぐん充実してきてて素晴らしい!
これからも楽しみにしてます。

Arsenalの一喜一憂、喜怒哀楽ぶりがほんと楽しいです。

今夜は、RedDevilsも大一番あるからね~

こんにちは。先日コメントいただきましたクルラです。
何度かお邪魔させていただいていたのですが、
書き込みはどうやるんだろう???と思っていたところでした。

お料理のほうも楽しくみています。
甘党なんで、デザートのページを飽きもせずにながめています(^^)

お互い王子様は丸くて愛くるしいですね(^^)
これからも丸頭愛好会仲間として、よろしくお付き合いください。

  • 2005/02/24(木) 12:02:57 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

感激です☆

このblog、かなりの見切り発車だったので、まさか昨日の今日で2人からもコメントいただけるなんて、正直びっくり。でもすっごくうれしいです。

Hiroさん
RedDevilsも負けちゃいましたねぇ。ハイライト見た限り、押せ押せっぽかったけど。ちくしょ~って感じ?
それにしてもプレミア陣、どうした??(Liverpoolは置いといて)
ヨーロッパの壁はまだまだ高いってことでしょうかねぇ。

クルラさん
HPのレシピはこれからも増やしていきたいと思ってるので、また時々見てくれるとうれしいです。
もちろんArsenalページは労を惜しまず、今後も充実させていきますからね。
そちらにもまたお邪魔させていただきます。Arsenalについて、丸頭について、喋りましょう!

ところで、私、改名させていただきました。
今まで名乗ってたTAKIとは、本来の私の名前であるAKIの前に、Thierry HenryのTを勝手に拝借し、組み合わせたのですが、どうもしっくりきません。
というわけで今回、blog開設とともに、思い切ってTをとることにしました。今後はAKIの名でみなさんのところにお邪魔させていただきますので、どうぞよろしく。

  • 2005/02/24(木) 21:39:04 |
  • URL |
  • AKI #Rxfd0Jek
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/1-12a11348
