Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



レフリーの…

せいにはしたくないけど、でもでも…。

Wigan 2-2 ARSENAL (レポートはコチラ)

だって、あれPKじゃないし…。
だって、あれハンドだったし…。

なんでいっつもこう勝ちきれんのだろうねぇ。

や~っと勝てた!

この際、6点くらい取ってやったらよかったのに(笑)。

ARSENAL 3-1 Chelsea (レポートはコチラ)

前半終了間際のいい時間に先制点取れて、2点目3点目と続けて取れたのもよかったよね。
Songは攻守ともに大活躍だし、Wilshereも頑張ってたし、Persieもだんだん調子戻ってきてるし。

過密期間に入るけど、とにかくひとつずつ勝ってくだけ!

ラグーナ蒲郡に行ってきたよ

先々週末にラグーナ蒲郡のイルミネーションに行ってきました。

ラグーナの湯で日没を待ち、夕飯はフェスティバルマーケット内のおさかな市場の海鮮丼で準備万端。
寒かったけどキレイだったよ~。

隣りのラグナシア内の花火は駐車場からちら見して帰ってきました。

ラグーナ蒲郡

ラグーナ蒲郡1

りんごのお菓子

前に取ってきたりんごで作ったお菓子。

tarte aux pommes(りんごのタルト)
tarteauxpommes

りんごジャム
りんごジャム2010

他にも作ったんだけど、写真撮るの忘れちゃった。
もしまた作ったらそのときに。

Merry Christmas!!

せっかくのクリスマスに娘は胃腸かぜ。
でも軽くて済んだみたいでなにより。

飾りつけは娘がしました。今年のブッシュドノエルはココア生地。
お腹痛いくせに、ケーキは食べれるらしい(笑)。

ケーキ

We wish you a happy Christmas!!

ほっ

簡単じゃなかったけど、でも勝ちは勝ち。

ARSENAL 3-1 Partizan (レポートはコチラ)

Arshavinがいまいちだったなぁ。
PersieのPKはやっぱり安心感が違うね。PK取ってから蹴るまで、気持ちに全くブレがないもん。
蹴るまでがまた早いしね。
Sganaの退場はあれ、もしエリア内だったらyellowでPKだったはず。Sagnaかわいそう。

ま、とにかく予選勝ち抜けできてよかったよかった。

さぁ、次はManU!!

アンパンマンミュージアムに行ってきたよ

娘念願のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

天気よくてよかった~。
小雨が一瞬ぱらついたけど、それまでは春みたいに暖かくて、上着もいらないくらい。
子供らもママ達も十分に満喫してきたよ。

みんなで楽しくパン作り。ホントに作ってるみたい(笑)。
パン作り中

愛しのドキンちゃんにギュ~。
ドキンちゃんと

ジャムおじさんのパン工場。これを参考にまたうちでも作っちゃお~っと。
ジャムおじさんのパン

仲よし3人組。ホントにホントに楽しかったよ~。また行こうね!!
仲良し3人組
