Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



Fabianski、よくがんばった!

起きてきてよかった。

Partizan Belgrade 1-3 ARSENAL (レポートはコチラ)

またPKを今度はArshavinが外すから、今日もまた嫌な負け方するんじゃないかと一瞬思ったけど、よかった勝って。
Chelsea戦の前に、なんとかこれで嫌な流れを少しは断ち切れたかねぇ。いやぁ、まだまだ不安。

さぁ、今日もがんばろっ!

耐えなきゃ…

こんな試合しちゃうとさ、やっぱFabがいないと…てことになっちゃうじゃん。

ARSENAL 2-3 WBA (レポートはコチラ)

今日はCL。週末はChelsea。苦しい試合はまだまだ続きそう…。

ドキドキうひゃうひゃの結果

一日間違えてた…。

Carling Cup
Tottenham Hot Spur 1-4 ARSENAL (レポートはコチラ)

ま、どうせ文字放送でしか観れんのだけど。でも昨日はなぜか目が覚めて朝5時すぎにはもう起きてたのに。
後で思えば、楽しい楽しいextra timeを観れてたってことじゃん…残念!

Wengerが前の試合のペナルティかなんかでピッチに来られず、代わりはPatだったとか。

よかった、勝って。やっぱりSpursには負けられないもん。気っ持ちいいね~!

ちょっぴり贅沢な休日♪

お昼はマ・メゾンで。
その後、星が丘テラス&三越でショッピング。
そして3時のおやつは、池下のフルーツ後藤でかき氷♪
タロウはマンゴー、私と娘は桃。おいしかった~。

これで後味悪い週末の結果も忘れられそう。
ていうか観てもないんだけどね(苦笑)。

だって、Fabが途中交代したとか、Songがsent offになったとか、RosickyがPK外したとか、ちらほら耳にするのは胃に悪そうなことばかり…。
でもまあいちおう書くだけは書いとくか。

Sunderland 1-1 ARSENAL

次はCarling Cup、相手は初っ端からSpursだよ…。

流行りの6-0!

朝は楽しかったんだけど、やっぱり寝不足で昼頃から頭ガンガン。
娘と一緒に昼寝してなんとか復活。

ARSENAL 6-0 Braga (レポートはコチラ)

今年の流行りだね~、6-0(笑)。
ずっとずっとこんなのが続いてくれたらいいんだけど、まぁそうはいかないか。

Fabがいいのはもちろんだけど、最近のSongもなかなかの貫禄じゃない?
守備はもちろん、攻撃でもFabら前の人たちが1タッチでパス回すの、一緒になってできてるし。

あと、Wilshereもいい感じ。Velaも2試合連続のゴールだし…

ねぇ、そうだ。
Velaの背番号の11、前より1と1の間が離れた気がするのはうちら夫婦だけ?(笑)
Persieのときから何となくそう思ってたんだけど、今シーズンになってなんかますます11の1と1の間がくっつきすぎてる気がしてたの。そしたら昨日タロウが突然Vela見て、「Velaの11、離してきた?」って。

ま、どっちでもいいって言われちゃそれまでなんだけど(笑)。

週末はSunderland戦。気を引き締めていかなくちゃ!

快勝

ライブは文字放送で観戦。録画、ようやく観れたよ。

Arsenal 4-1 Bolton (レポートはコチラ)

開幕から4試合中3試合で相手がsent offってすごいよね。こんなの初めて。
代表戦でケガしたTheoをはじめ、Persie、Sagna、Clichyってメンバーあんまし揃ってなかったけど勝ててよかった。

さて今夜はCL。勝ってよ~。

茶臼山に行ってきたよ

とにかく涼しいとこに!!

ってことで昨日は車で約2時間、奥三河の茶臼山高原に行ってきました。
ホントは芝桜の時期に来なくちゃね。

茶臼山高原

その後は、豊根村方面に行って例の温泉、湯~らんどパルとよねでひと休み。
今回も露天風呂につかりながらやっぱりまたどうやったらここに移住できるかを考える私(笑)。

うん、また来よう!

嬬恋へ行ってきたよ

先週末、土日で友人らと嬬恋方面へ旅行に行ってきました。
さすがに遠かった~。

初日はほぼ移動のみ。
2日目はまず鬼押出し園行って、その後尻焼温泉っていう川に湧く温泉行ったんだけど、まさに秘境とはこのこと。
こんなとこがあるんだねぇ。
その後、ちらっと草津温泉の湯畑行って帰ってきた。帰宅は23時。

疲れたけど楽しかったよ。Arsenalもちゃんと勝ってたみたいだしね。

【草津温泉・湯畑】
湯畑

草津温泉
