Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fabちん、かっこいい!

さすがだね~。惚れ惚れするね~。

ARSENAL 3-0 Aston Villa (レポートはコチラ)

入ってきただけでもうすでに何かが変わってたもんね。
ほんとにもう、とんでもない人だわ、Fabちんってば。

それだけにケガがもう心配で心配で。

どうかどうか、たいしたことありませんように。
スポンサーサイト

クリスマス☆

あれ?なんかすんごい久しぶりの更新かも。

今日は珍しくArsenalはちょっとおいといて。
クリスマスだし、娘の昼寝中にケーキ作ったのでその報告☆
クリスマスケーキ

こういう、これぞクリスマスケーキっていうデコレーションケーキ作ったの実は初めて。
前から一度作ってみたかったんだよね。よかった、ぐっすり寝ててくれて(笑)。

で、ちなみにこれが今年のリース。11月末くらいに、これも昼寝中に作ったっけ。
クリスマスリース

ああ、でもジンジャーブレッドハウスが結局作れなかったなぁ。
帰国んときに、いや違う、その前の年のクリスマスのときにIKEAで買ったやつだから、もうとっくに期限切れてるけど
どうせ食べないしねって大事に(笑)持って帰ってきたのが未開封のまましまってある。

まぁいいや、来年だ。来年、娘も一緒に作ってくれることを期待しよっと。

FWいなくても…

ごぶざたしてます。なんか全然書く気になれなくて。
あんまり観れてないのも事実だけど。

なんか一気にけが人続出だもんねぇ。ついにFWなしでやっちゃったよ。

ARSENAL 2-0 Stoke (レポートはコチラ)

しばらくは我慢のときだね。でも大丈夫。今こそMF王国の力を見せつけてやろうじゃないの!ね、がんばろ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。