Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



うかれちゃダメダメ♪

寒そうだったねぇ。途中、雨降ってきてたし。

Wolves 1-4 ARSENAL (レポートはコチラ)

録画して翌日観てたんだけどHDD残量が少なくて後半途中までしか撮れてなくて、再々放送を観たんだけど、またまたLondonからの訪問客(今度はちゃんとArsenalファン!)が泊まりにきててと一緒に観てたから後半はなんとなくしか観れてない。ま、勝ったから全然いいけどね!

これで2位。調子いいっていいねぇ。楽しいよ。
でも浮かれすぎないようにしとこ。とにかくケガだけは要注意。1週空くことだし、年末に向けてゆっくり休んどいてね。

まずは予選通過!

ふふふ、完勝完勝♪

ARSENAL 4-1 AZ Alkmaar (レポートはコチラ)

いいねぇ、Nasriも戻ってきた、Rosickyも戻ってきた。
FabがいてArshavinがいてPersieがいて、これでTheoも戻ってきたらすごいことになるよ。
ま、そんな全員が揃ってピッチに立つなんてことはまずないだろうけど。
う~ん、でもちょっと観てみたい気もするなぁ。

そうそう、それとGibbsも頑張ってたよね!

Spursファンと一緒に観戦

London時代の友人が訪ねてきてくれてね。もちろんこのDerbyを観るために。勝ってよかった~。

ARSENAL 3-0 Tottenham (レポートはコチラ)

Persie絶好調だね。Fabも調子よくなさそうだったのにあのゴールはさすが。
後半また一瞬まったりしだしたからもしかしたら…と思ったけど、いい具合に3点めが入ったしね。

よーし、これで今週もがんばれるぞぉ~!
