Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



まさか勝つとは!

ちゃんと起きて観とけばよかったよ(笑)。

ARSENAL 2-1 Liverpool (レポートはコチラ)

レポートにも書いたけど、Carling Cupにしては久々の豪華メンバー。
CBの2人、SenderosとSilvestreはともかく、今回は前もすごいよ。NasriにEduardoにBendtnerって普通の試合でもおおいにありえそうなスタメン。ま、逆に初めて見る名前もちらほらあるけどそれはそれ。
そろそろこれも優勝したいよね~。

なんだかな…

せっかくManUが負けたっていうのに。こういうときこそ勝たなきゃ…。

West Ham 2-2 ARSENAL (レポートはコチラ)

でもさぁ、レフリーもおかしかったよねぇ?
ま、そりゃ、Arsenalも決してよくはなかったけどさぁ。

まぁいいや。
次はCarling Cup、Liverpoolと。

はぁ~、なんだかこれもあやしいなぁ…。

なんて後味の悪い…

途中からヤバイ気はしてたんだ…。

Alkmaar 1-1 ARSENAL (レポートはコチラ)

後半からしか見てないのでFabのゴールシーンはハイライトで。
ArshavinからPersie、Fabって絵に描いたような速攻。完璧だね、この3人は。

後半は何だったのよ。
疲れたのか、わざとペースダウンしてたのか。
だから取れるときに取っとかなきゃっていつも言ってるのに…。
まぁAwayだし。予選だし。負けなきゃいいって話かもしれないけどさぁ。

週末の試合に影響しないんだったら何も文句は言わないよ。頼むからね、ほんとにもう!

3点も取ったのに

ゴールシーンひとつも観れてないじゃん。

ARSENAL 3-1 Birmingham (レポートはコチラ)

勝ったからそれでいいんだけどさ。

終わってみれば大勝

Henryが観に来てた。なんか嬉しい~♪

ARSENAL 6-2 Blackburn (レポートはこちら)

Theoは復活早々、調子よさそう。
相変わらずFab、Arshavin、Persie、Rosicky、それにVermaelenはうまいし、言うことなしだね。

とにかくケガだけしないように。
なんかとっても気分いい週明けだ~♪
