Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



悔しすぎっ

タロウいわく、いいゲームだったとか。
だったらなおさら勝たせてやりたかったよ…。

ManU 2-1 ARSENAL (レポートはコチラ)

夕方からお腹が痛くて痛くて、病院行って点滴打ってもらって寝る頃にはようやく治ったけど、無理はやめとこうとライブ観戦は断念。でも下のリビングからタロウの叫び声が時々聞こえてくるんだもん。気になってしかたなかったよ(苦笑)。

録画は翌日ちらっと見ただけ。だって負けるとこなんて見たくないもん。
Fabちん出てなかったね。Eduardoも。
Arshavinのゴール、すごかったねぇ。その前の、あれはPKだよねぇ。
後半はほとんど見てない。オウンゴールなんて、Diabyかわいそすぎて見られない。
最後の最後にGallasのゴールがオフサイドの判定で認められなかったんだって?それも悔しくて見る気しない。

あ~もう想像しただけで悔しいよぉ。
次のManC戦までちょっと間空くんだよね。
それまでに気持ち入れ替えなくちゃ!

順当、順当♪

よかった、Fabちんいなくても何とかなった。

ARSENAL 3-1 Celtic (レポートはコチラ)

今日、Group Stageのdrawが出たね。
AZ AlkmaarとOlympiacos、Standard Liegeだって。
AZ Alkmaarって聞いたことある。いつだったかpre season matchでやってるよね。
それとLiegeかぁ、行ったことあるなぁ。懐かしい。

もちろん無敗で1位抜けが理想だけど、とにかくまずは予選通過。
CLもプレミアも今シーズンこそは"取りこぼし"なしね!

いいねぇ、連勝♪

ARSENAL 4-1 Portsmouth (レポートはコチラ)

あまりの温存作戦にドキドキしたけど全然大丈夫。
Persieも1点取りたいだろうに。調子は悪くなさそうだから心配はしてないけど。

昨シーズン、あんましっかり観てなかったから分からなかったけどArshavinって上手いね。
今に始まったことじゃないけどさ、みんな上手いよ。
簡単そうに、実はすごいパスばんばん通してるもん。

これにまだWalcottやNasriが加わるんだもんね。

楽しみ楽しみ♪

点取れるときに取っといて、勝てるうちにいっぱい勝っとこう~!!

さぁ、始まったよ

開幕早々、快勝続きで嬉しいね♪

Everton 1-6 ARSENAL

Celtic 0-2 ARSENAL

レポートはコチラ。あんまり嬉しくてEverton戦なんてもう3回も見ちゃったよ(笑)。
DenilsonもBendtnerもSongもみんな頑張ってんじゃん。。もちろんFabやPersie、Arshavinがいて…だけど。
Everton戦の6点なんてどれもいいゴール。
2戦とも快勝で言うことなし。今シーズンもこのままどうか最後まで楽しい1年でありますよ~に!

いつぶりの更新?

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

昨シーズンはとうとう途中で更新中断してしまって、我ながら情けないったらありゃしない。
子育ては予想以上に大変で気力体力全てを娘に奪われてしまい、とうとうArsenalから少しばかり遠のいてしまった08/09シーズンでした(泣)。

その娘もこのシーズンオフに1歳を向かえましたが、まだまだ落ち着いたり落ち着かなかったり…。
そんな余裕あるかどうか分からないけど、いちおう09/10シーズンに向けてHPのほう、準備してみました。(まだ準備中だけどね)

タロウ情報で、AdeやらToureやらいなくなっちゃったのは知ってます。Toureの移籍にタロウはかなりへこんでましたが、でも残った人たちで頑張るんだもん。毎年のことだけど、それしかないんだもん。

さぁ、私も頑張らなきゃ!
なかなかこまめには更新&チェックできないでしょうがそこはひとつ大目に見ていただき、今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
