Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PK観たよ

それとBrackburn戦も。(レポートとりあえず整理しました→コチラ

まずはRoma戦のPK。
8人も蹴ったんだねぇ。
あともう残ってたのはGallasとClichyだけ。
Gallasはたぶん選択肢的には最後だろうから、てことはClichy…ああ、そういえば時々プレッシャーに弱いときあるもんね(苦笑)。

ライブで観てたらさぞ心臓バクバクだったろうなぁ。
WalcottとかDenilsonとかDiabyとか、観ちゃいられなかった思うよ(苦笑)。

それと、Blackburn戦も観た。

Bendtner外しまくり。反省してシュート練習1000本追加してもらわなくちゃ(笑)。

Eboueのシュートよかったねぇ。後の踊りも(笑)。

ああ、なんか強いまではいかないけど楽しいArsenalが少しずつ戻ってきてるかも。
あと待つはいよいよFabちんだね!
スポンサーサイト

よかったぁ~

まだ途中までしか観てないけどもう寝なくちゃ。続きは明日。

明け方、ちょうど試合やってる頃だろうな、1-0で勝ってるとこから立て続けに2点取られてタロウにたたき起こされる夢見たから朝起きて真っ先にPC立ち上げて確認しちゃったよ(笑)。

PKかぁ…いやぁ、ホント勝ててよかった!

ご無沙汰しています…

今、昼寝の隙に昨日のFA Cup、Burnley戦の録画観てます。

Vela、うま~い!!
Eduardo、すごぉ~い!!
Theoが戻ってきたよ~!

最近もう全然ライブでは観てない。しかも最近の0-0の試合は録画だけして観てもない(そのまま消しちゃったのもいくつか…苦笑)。とにかく夜中の授乳がなくならないことには、ちょっとキツいかもなぁ。その日その日でいつ起こされるか分かんないんだよね。2時だったり、3時だったり、4時だったり、5時だったり…。しかも油断してると2回3回と起こされるし。

はぁ~、早く朝までぐっすり寝てくれるようにならないかな。ま、ちょうどArsenalも調子悪いからいいんだけどさ。

うわっ、起きちゃったよぉ。じゃまた…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。