Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



新キャプテンにFabちん!

結局ManC戦は観ず。
録画も消しちゃったよ(笑)。

内紛だとかGallasがキャプテン剥奪とかウワサには聞いてたよ。
でも真相がどうなのかってあんまり知りたくもなかったからPC開いてもArsenal関係は最近ずっと避けてたんだよね。
でも今日はそういやCLだなぁって久しぶりに公式HP見たら、なになにFabちんが新キャプテンだって?

いいねぇ~、なんか久しぶりに楽しい話題!

そりゃ多少の不安もあるけどさ、まあいいんじゃない?
なんたってWengerが決めたことだもん。
みんな、Fabについていこうじゃない!!

どん底…

Man C 3-0 Arsenal

タロウから概要聞いた。
録画してあるんだけどいまいち観る気しないな…。

なんでこんなことになっちゃったんだろ。
明るく楽しいArsenal、早く戻ってこ~い!!

今日はライブで観戦

よかった、すんなり寝てくれた。私も眠いけど頑張って観るぞ!

Carling CupはチビチビGunnersで危なげなく勝利。
Arsenal 3-0 Wigan

くくくっ、Chelsea負けたらしいじゃん。
さぁでも人のことは気にせず、うちらはうちらの、今日の試合に集中するぞ!

何度でも観るよ♪

久々に濃い90分だったねぇ。休むヒマなかったよ。

Arsenal 2-1 ManU (レポートはコチラ)

いやぁ、実に気分いい♪
久々に何度でも観たい試合だよ。
今から3回目、観ちゃおっと!

疲れてる?

後半だけ観たよ。でも何もなかった。

Arsenal 0-0 Fenerbahce (レポートはコチラ)

言っちゃいかんけど…つまらん試合だった。
おおっとか、よしっとか、きゃ~っとかって場面いっこもなかったもん。
ま、負けなきゃよしだもんね。
けが人も多いけど…何かみんな疲れてる?
でも今週末はManU戦。気合い入れ直してちょうだいよ!

立て込んできたよ

Stoke City 2-1 Arsenal

試合観てないからなぁ。なんでこんなに負けるんだろう…。

今日はCL。だんだん日程が密になってきたねぇ。
なんか出れない人多いみたいだけど気を取り直して頑張ろう!
