Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから言ったのに…

なめちゃいかんって言ったのに…。

Arsenal 1-2 Hull City

体力温存のため、ライブでの観戦は断念。でも結局気になってあんまり寝れなかったんだけど。
で朝起きたらタロウが負けたって言うじゃない。
録画いちおうしてあるけど観る気しない。
やめとこやめとこ、今回のはなかったことにしよう。
いい?早いとこ気合い入れ直してちょうだいよ!
スポンサーサイト

チビッコパワーまたも炸裂!

更新遅れてしまいました。

LIVEで観れんかったけど、
Bolton 1-3 Arsenal
1点取られた後、立て続けに2点取るまでの数分間の怒涛の攻撃、迫力あったねぇ。圧倒とはまさにこのこと!BoltonもAwayももう怖くないもんね~♪

そしてCarling Cup。これも観てないけど、
Arsenal 6-0 Sheffield United
平均年齢19歳、毎年どんどん若くなってく。
フィールドプレーヤーの最年長はDjourouとSongの21歳。って大学生だよ。
今まではさ、もうちょっと年上も1人か2人はいたんだよね。でも他がむちゃくちゃ若いから平均にするとぐっと下がるって感じだったけど、今回は違うもん。全員が全員若いから(笑)。
Velaがハットトリックだってね。6-0ってすごい。さすが若いだけあって容赦ない(笑)。
よしよし、今シーズンもチビッコパワー大炸裂だ!!

とまあ、こんな感じで2つまとめてレポートはコチラです。

週末はHull City。初めて対戦するチームだなぁ。どうかどうか取りこぼしのないように。

さすがGallas!!

実はうちの娘、時々Gallasに似てます。ミルク飲んでるときとか(笑)。

Dinamo Kyiv 1-1 Arsenal (レポートはコチラ)

娘はおかげさまで3ヵ月半になりました。
いつもは朝6時から7時くらいにたいてい起きるので、さすがに今回はliveで観るのはやめとこうと思ってたら、今朝は5時半起床。
それならとTVつけてみると、77分で0-1。負けてんじゃん。
授乳しながら、しかもコンタクトなしの目なので、細かいとこまでは見えないけど、でもArsenalが攻めに攻めてる。いつものごとく入りそうで入らん、の繰り返し。そして88分、ついにGallasのゴール!

そうなんだよね、こういうときはたいていGallasなんだよね。だから好き、Gallas。

どうなの?awayで引き分けならよし?
まあ、負けなきゃよしだよね。みんなお疲れさま~。

チビッコパワー炸裂

中盤から前、最後はCarling Cupを観てるかのよう。

Blackburn 0-4 Arsenal (レポートはコチラ)

Theoといい、Denilsonといい、自信ってすごい。
Theoは代表戦のハットトリック。Denilsonは前の試合での初得点。で、がらっと変わるんだもんねぇ。

ていうか、そこまで我慢できるWengerがやっぱり誰よりいちばんすごいんだけど。
Denilson、あんなにダメ出ししちゃってゴメンよぉ。私ももう少し我慢というものを覚えなくちゃ(笑)。

Adeもこれでひと安心。Fabは代表戦での疲れをしっかりセーブしてたし、Persieも徐々に調子戻してきた感じだし。

さて次はCL。
Kyivってまだそこまで寒くないよね?
勝って帰ってくるぞ!

すごいぞ、Theo!!

England代表でハットトリックだって!
さすがTheo!!

快勝、それにしても若い!

Arsenal 3-0 Newcastle (レポートはコチラ)

いやいや、こないだはちょっと愚痴っちゃったけど、なーんか未来を感じちゃったね、この試合♪

もうすっかりベテランの域にいるけどFabちんまだまだ21歳。
新規加入、でもなんだかもう結構馴染んでるNasriもまた21歳。
ご存知のとおり、Denilson20歳で、Walcott19歳。
そして今回初登場したVelaもまた19歳。

年々若くなるMF陣。今後が楽しみだ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。