Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完勝なんだけど…

Arsenal 4-0 Twente (レポートはコチラ)

完勝だけど、やっぱりイライラはする…。
でもこのイライラ、今シーズンしばらくはつきあっていかなくちゃなんないんだろうな。
しょうがない、つきあってやるか。
でも…みんな、もうちょっとずつだけでいいから、うまくなってちょうだいね。
スポンサーサイト

うへっ、負けちゃった

Fulhamだよ、Fulhamに負けちゃった。

Fulham 1-0 Arsenal (レポートはコチラ)

DenilsonとEboueの真ん中はやっぱりどうしても無理があるよなぁ。
完敗だもん。完敗すぎて言葉にならん。
どうなんだろ、Fabが帰ってこれば何とかなる問題なのかなぁ。
なんかあんまり期待できないんだけど。

ま、次だ次。今シーズンは気長にいこう。

白星スタート☆

CL予選とリーグ初戦、ともに更新しました。(レポートはコチラです)

FC Twente 0-2 Arsenal
Arsenal 1-0 WBA

中盤、人がいなさすぎ。Twente戦、真ん中DenilsonとRamseyって。WBA戦、Eboueって。なんとかしなくちゃ。
Nasriはいいんじゃない?どうかケガだけしませんよーに。

さぁ、今年はどんなシーズンになることやら。
ぼちぼち更新していきますので今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

暑い…

暑い、暑すぎる…。

ちょこっと動いただけで汗だく、髪の毛から汗が滴り落ちてくるんだもん。
これ、今年が異常なんだよね?
6年ぶりの日本の夏…予想以上だよ。6年前はこれほどまで暑くはなかったって。

さてと、Arsenalは今どうなってるんだっけ?
あれ?もしかしてもうすぐシーズン始まるんじゃない?
いかん、オフの間に起こったこと全然把握してないかも。

えっと…Hlebがいなくなったんだよね、LehmannそしてFlaminiも。
Adeは契約延長して、将来有望な若い子何人かとも契約したって。
Nasriって選手がMarseillから移籍してきて(今始めてArsenal.comで顔を確認した)、Theoは14番をもらって…ああ、そうだ、Toureがマラリアで倒れたってのもタロウから聞いた。そんで、CL予選の相手はオランダの知らないとこだとか。
まだ他にもなんかあったっけ?

もうすぐ開幕、そろそろArsenalモードに切り替えていかなくちゃ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。