Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



産休のお知らせ

Sanderland 0-1 Arsenal

でも実家に帰ってて観てないのでレポートはなし。ごめんなさい。
というのは、突然のお知らせですが実は私、もうすぐ出産するんです。

今もう臨月に入ってて、出産予定日は6月1日。
実家近くの病院で出産するため、GW明けから実家に戻ってます。

ま、これで今シーズンも終わったことだしね。心置きなく出産に集中できるかと(笑)。
いちおう実家にもPCはあるので時々は更新できるかもしれないけど…う~ん、いまいち自信ナシ。
前回のDerby戦と合わせてレポートもしばらく書けそうにありませんがここはひとつ、産休&育休ということでご理解の程よろしくお願いしたいと思います。


EUROに出るのはFabとPersieと…あと誰だっけ?
Toure、Eboueは月末、日本に来るんかなぁ?
まぁとにかくみんなお疲れさま。
まずはゆっくり休もっ。

そんなぁ…

なんでよ、Flamini…。

ようやくこれからってとこだったのに。
FabとHlebと来季こそはRosickyも加えて最強MFになるはずだったのに。
うまくいってたじゃん。未来も見えてきてたじゃん。
来シーズンこそはって思ってたとこなのに。
この前の試合だって、FabとHlebと仲良さそうにしゃべってたじゃんか。
Fabとあんなにうまくコンビ組めてたじゃんか。
なのになんで、なんで…。悲しいよぉ…。

ちなみにこの前の試合、レポートはまだ書いてませんが、
Arsenal 1-0 Derby

今シーズンもあと1試合。
超ミラクルはやっぱり起きなかったけど、それは別にどうでもいいよ。
それよりFlaminiショックのほうが大きすぎて。
ねぇ、お願いだからもう誰も出ていかないでよ…頼むよ、Hleb。

久々の快勝!

Derby 2-6 Arsenal (レポートはコチラ)

GW、何もすることがない。ヒマだなぁ~。
