Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



超ミラクル?

Hleb、Diaby、Rosicky、そしてSagna、今シーズン終了の人が続々と…。

Chelsea、勝ったねぇ。
普段はArsenal以外の試合なんて全く興味ないし観ないけど、昨日はヒマだったし観たよ。
試合が終わって解説者の人たちがもちろんManUとChelseaの間でって意味で、優勝争いが面白くなってきたとかなんとか盛り上がってるのを聞いてタロウがポツリと一言。

「これで両方とも2敗してさ、終わってみればArsenalが優勝ってなことになったりしたら驚きだよね(笑)。」

ん?ちょっと待ってよ。今、何て言った?
そうなの?何よ、早く言ってよ。いいじゃん、それ。
そんなことになったら…むちゃくちゃ楽しいじゃん!

そっかぁ、その手があるのかぁ。
そんなミラクル、まぁもちろん起きないだろうけど、起きたら面白いだろうなぁ。
想像したらなんかワクワクしてきたよ(笑)。

よぉし、まずはDerby戦、勝っとくか~!!

レポート再開!

天気もいいし、穏やかな週末だった~。

Arsenal 2-0 Reading (レポートはコチラ)

Liverpool戦、ManU戦もようやく書きました。ManU戦もよく頑張ってたね。
ああ、それにしても勝つってホントいい♪こうも晴れやかな気分になれるなんて。
この1週間は気分よく過ごせそう。
今日は名古屋、26℃まで上がるんだって。半そでだよ!

録画はしたけれど…

先週土曜日から今日まで実家に帰ってて、観てないんだManU戦。
いちおう録画はしといたんだけど、どうしよっかなぁ、なんだか気が重いなぁ(苦笑)。
ま、そのうち。そのうち気が向いたら観ようっと。

さて…明日は美容院だっ♪

天国から地獄へ…

悲しい、悔しい…。

Liverpool 4-2 Arsenal

レポートは心の整理ができるまでしばらく書けそうにない…。

あ~あ。なんでかなぁ。なんで勝たしてくれないのかなぁ。
だってあれ、ファウルじゃないもん。
あれをPK取るんなら、この前のHlebのを取ってくれないと。

はぁ~あ。
ManU戦はもうどうでもいいや。
みんなむちゃくちゃ疲れてそうだし、いいよもう。もう今年はいい。よく頑張ったもんね。
早く解放させてあげたいよ。

最後のLiverpool戦

最近、レポート書くのがつまんない。

Arsenal 1-1 Liverpool (レポートはコチラ)

とにかく勝ちたい。スカッと勝ちたいよ。
試合終わるたびにどんより、いつまで経っても気分が晴れない。
こんなつらい気分になるくらいなら今日の試合もこの際、観ないほうが身のためなんじゃないかと思っちゃうくらい。

…でもやっぱり観る。
タロウがここんとこ毎日終電で、おそらく今日もだそうで、とても朝4時には起きれないっていうから、せめて私が観ないと。

先のこととかもうどうでもいいから、とにかくArsenalらしい試合を見せて。
CKやFKじゃなくて、流れの中でこじあけるようなArsenalらしいゴールを見せて。

よしっ、今日は早く寝よう。

今日は勝つぞ!

ついてなかったのもあるけど、正直いまいち…。

Arsenal 1-1 Liverpool (レポートはコチラ)

やっぱSagnaがいないの痛いかも。Toure頑張ってるんだけどね。
あとは…出ないかもっていってたHlebのキレもやっぱりいまいち。でもあれはファウルだよねぇ。PK取ってよねぇ…。

実家帰ったり、名古屋城に桜を見に行ったり、ドラゴンズに一喜一憂してたら(笑)、あっというまに週末。もう試合日だよ。前回の反省点をし~っかり頭に叩き込んで今日は勝とう。そんでもって3戦目へとつなげよう。だって、Awayゴールだろうと何だろうと引き分けは引き分けなんだし。次勝ちゃあいいんだもん

気持ち切り替えよう。そのためにもまずは今日、勝たなくちゃ!


《名古屋城、桜の写真》
名古屋城の桜1


名古屋城の桜2


名古屋城の桜3

