Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



まだ心にはぽっかり穴が空いたままだけど…

今、久しぶりに朝からTVつけたらちょうどHenryのバルサでの会見やってたよ。
な~んか、顔引きつっててやたら表情固かったねぇ。

Arsenal will always be in my heart, my blood, my head.
(Arsenalはいつだって僕の心の中に、血の中に、頭の中にあるから。)
I will now become now an Arsenal fan and will be looking at every result.
(これからはArsenalファンになるし、全ての結果をチェックするよ。)

これはArsnealでの最後のインタビューでの言葉だけど、
うんうん、結果をチェックするHenryの姿はなんだか目に浮かぶ(笑)。

まぁ、そうだね。そうなんだろうね。信じるよ。うん、私は信じる。
じゃあこれからは同じArsnealファンとしてさ、また仲良くやっていこうじゃん。
それもそれで楽しいよ、きっと。

ダメだよ…

ねぇ、誰か。
ウソだと言ってくれない?

ダメだよ、Henry…。
ダメだよぉ…。

引越しに向けて

それにしても開幕までまだまだまだ…。
ほんっとに長いねぇ。

またまた更新をサボって今回は何をやってたかっていうと、まぁ引越しに向けてぼちぼちね。
今日は午前中、知人宅でガレージセールをしてきたとこ。
途中、雨が降ってきちゃったりしたけど、結構売れたなぁ。食器とか本とかガラクタ雑貨とか。
来てくれた方々、買ってくれた方々、どうもありがとうございました!

このガレージセールの準備も兼ねて先週あたりから家の中を本格的に整理し始めてて、今週は今日もさっきまで来てたんだけど、何件か引越し業者さんに下見&見積もりに来てもらって、それぞれから話を聞いてるとこ。7月末か8月上旬には船便の第1便を出さなくちゃいけないもんねぇ。なんだかんだあっというまだよ。

そんでもって明日から両親が遊びに来ます。
今回は何とEmirates航空!!Dubai(ドバイ)経由、到着はHeathrow(ヒースロー)空港じゃなくってGatwick(ガトウィック)空港。
今頃ドキドキで乗ってるはず…。Emiratesなんて聞いたこともなかったらしく、かなりビビッてたからね。アラブ?ドバイ?ガトウィック??って(笑)。私的にはかなり羨ましいんだけど。そりゃ、だから何があるって訳じゃあないけどさ、なんかいいな、Emirates。私も乗ってみたいよ。まさか、親に先越されるとはねぇ(笑)。

とまぁ、そんなこんなでまたしばらく更新が滞ってしまう可能性大ですが、ひとつよろしく。
とんでもない移籍ニュースでもあれば別だけどね!

水着でお気軽ピクニック

うちから車で5分ほどのところにあるWelsh Harpという人口池。
すぐ横の幹線道路North Circularを走ってるといつもヨットがちらちら見えてて、ずっと気になってたんだよね。そこに昨日、かなりの思いつきで(笑)ピクニックに行ってきました。

何せ思いつきなのでお弁当はサンドウィッチと急遽冷凍庫で冷やしてきたワインのみ。
14:00ごろ着いて、ひととおり食べて飲んだあとはひたすら昼寝。
そんなことだろうと服の下に水着着ていって大正解!
思えば初めて街中の公園とか時には道路わきのただの芝生とかで水着になってる人たち見たときは、何それ~ありえない!ってかなり驚いたけど、分かるわ、その気持ち。やっぱありえる(笑)。日光は適度にちゃんと浴びておかなくちゃ。

Welsh Harp
し、しまった。睨まれちゃった?(笑)
向こうのWenbley Stadiumを撮りたかっただけなんだってば。
Welsh Harpはちょうど、うちとWembleyとの中間にあります。

Welsh Harp2

ヨット、気持ちよさそうだね~。
Welsh Harp1

何がいいってこの気軽さ。
Hampstead Heathとかもいいけど、たぶん激混みだろうし。
また来よ~っと。

毎度のことだけど…

全然気にもしてないけど、
Henryってばまた移籍がどうとかって騒がれてんの?

何言ってんのよ。
そんなことあるわけないじゃん。
ばっかみたい。

基本的に、出るほうも入ってくるほうも噂話には興味のない私。
でもRiberyは来てくれたらよかったのに。
今、Gallasが代表で一緒にいるはずなんだけど、Gallasの説得が失敗しちゃったか(笑)。
まぁ、そもそもあんまりArsenalって感じじゃあないしね、仕方ないか。

退屈な日々はまだまだ続くよ。
あ~あ、早くシーズン始まらないかなぁ。

うだうだの5月

ご無沙汰してます。
5月はかなり更新をサボってしまいました。
だってArsenalないしね。
ま、コレとかコレも理由のひとつなんだけど。

みんなも今頃のんびりバカンス中かと思ってたら今週末はEURO予選があるんだね。
France、Ukraineと大一番じゃん。Spainもそろそろ負けられないよ。

シーズンオフ中だけど、誰一人ケガのないように!

6月はArsenal以外のことでもいいからもうちょっと何か書いてこっと。
