FC2ブログ

Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sol…

その前に…

Birmingham 0-2 Arsenal

先日のDiabyに続き、Adebayorがデビュー、そして初ゴール♪
いいんじゃない~?
こういう華々しいのが欲しかったのよ~。

もう1点はHenry。
さすがだね~。貫禄のゴールだね~。
なんだかんだ言って、別格なのよねぇ。

で、本題のSolだけど、もうずっと新聞の裏の1面は毎日Solのことばかり。
新聞なんて普段は全く見ないけど、ここんとこインターネットから遠ざかってて情報不足なもんで、スーパーで各新聞の見出しをちら見したり、もしくはダンナが持ち帰ってくるMETROを一日遅れで読んだりしながら、なんとか食いつないでる私(笑)。

Solったらベルギー、ブリュッセルに行ってたんだってね。
"clear his head"…頭をすっきりさせる(AKI訳)ために。
まったく…顔に似合わず(失礼)、ナイーブなんだから、もう。
そりゃあさ、あのミスはかなり痛かったのは事実だけどさぁ、ケガが回復してずいぶん経つのになかなかキレが戻らないのも事実だけどさぁ、そんなのはいいのよ。その前にあなたはSolなんだから、Campbellなんだから(理由になってない?いいのよ、そんなのどうだって)、もっとどっしり構えてりゃいいのよ。そんな気にしなくていいんだってば。

"Solを全面的にサポートするよ"

HenryもPiresも、RioもBeckhamまでも、み~んなそう言ってくれてるじゃない。みんな、あなたの味方なんだから。
んもう、はやく元気になってちょうだいよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。