FC2ブログ

Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

できることなら…

できることなら、
昨日という日を抹殺したいです。

詳しくはコチラを読んでいただければ分かるんですが、
つまりは(書きたくもないけど)、Arsenal 1-2 Middlesborough。
Arsenalが負けたってこと。しかも内容的にも全然よくなかった。

昨夜も今朝もMatch of the Dayは全く観ず。そしてこのまま私の頭の中から昨日の試合は削除していきます。

でもね、HPのレポートの最後にもちょこっと書いたけど、
いいのよ、別に。
諦めてるわけじゃないけど、今年はある意味、仕方ないのよ。
そりゃ私の目標はいつだって4冠よ(文句ある?)。今年だってそれになんら変わりはないし、特に今年はHighbury最後の年、Bergkampも最後、Premiershipだってそりゃ優勝したいわよ。けど心を鬼にしてよくよく考えると正直、今年は無理でも仕方ないのかもしれない。いいのよ、なんなら今年はCLだけ獲るとかでもいいんだし。

いいのよ。
勝てなくったって私はArsenalが好きなんだもん。
あの美しいArsenalサッカーが観られるなら私はそれでいい。
今だって垣間見られてるわけだし大丈夫。きっとそのうち再完成されるときがくるはずよ。
スポンサーサイト