FC2ブログ

Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

HenryのゴールでFrance勝利!!

超緊張した~。
心臓バックバクだったよ~。
でもね、ついにやりました!
France(フランス)、Republic of Ireland(アイルランド)に1-0で勝ちました~~~!!

パブ観戦あきらめ、家で文字放送観戦うんぬん…とのんきなこと申してましたが、よく考えたらそれどころじゃなかったのよね。今日は水曜日、レッスンから帰ってこれるの21時過ぎるんだった…。
昨シーズンもこのせいでCLの試合、結構途中からしか観れてないんだよね。そう思ってこないだうち、水曜のレッスンをなるべく他の曜日に変えられないかたくらんでみたんだけどね、みなさんも色々と忙しいらしく、うまく調整できず。ちぇっ。

そんなわけで今日も車の中でAM聞きながら(もちろん放送はEngland戦)帰ってきたんだけど、とりあえず家着くまでは0-0。もうあんまり時間残ってなさそうなんだけど。引き分けはイヤよ、勝たなくちゃダメなのよ!!

いつもなら帰ると真っ先に服を着替える私。
次に即行、顔を洗って化粧を落とす私。ついでにコンタクトもここではずしちゃう。
でも、今日はそんなわけにいかない。
なにするよりも真っ先にTVに向かい、とりあえずTVつけてはみたものの、Englandはさっき車の中の時点で、Northern Irelandに1点とられちゃってて他試合の途中経過どころじゃなさそう。
すぐにパソコンを立ち上げ、ドキドキしながら文字放送のページにいくと…

いつのまにっ!France 1点入ってるじゃないのっ!

ホント?嘘じゃないよね。
誰?誰がとったのよ?
えっと、えっと、えっとぉ…、

いや~ん、Henryよ、Henryよね、Henryじゃ~~んっ!

よし、よし、よ~~しっ!!

どうも私がパソコンを立ち上げてる最中にゴールしたらしい。
そこからの20分間はパソコンの前から一歩も動かず(動けず)。

文字の雰囲気からすると、どうやら最後の方は怒涛の攻撃を受けてたっぽい。
まあ、そうだろうね。なんとなく想像つく。

そして試合終了~~。
France 1-0 Republic of Ireland

Henryったらやればできるんじゃない。
どんなゴールだったんだろ?
ミドルシュートっぽいこと書いてあったけど。

いいのよ、なんでもいいのよ。
さすがHenryだわっ。
今日はWiltordと組んでたみたいね。
そうなのよ。私はねぇ、前からそのコンビがいちばんいいと思ってるんだけど。
まあ、とにかく勝ってよかったよ。
この勝ちはきっと大きいはず!
スポンサーサイト